今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

耳鳴りの対策に抗不安剤を使っています。

抗うつ剤や抗不安剤を使ってその時一時的に緩和できても、あとから

耳鳴りが大きくなって困る事はないでしょうか?

何か良い方法があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

個人の判断やここでの回答を鵜呑みされることは大変危険なことだと。

耳鼻科の専門医による診察から各種検査を得た上で、処方されるものを服用することが重要です。
ただ、耳鳴りがどの位の期間続いているかにもよります。鳴りはじめてから2週間以上経過しているのであれば、いかなる薬や治療や手術したとしても、生涯鳴り止むことは皆無かも。

この回答への補足

鳴りはじめてから2週間以上経っていたらもう治らないのですか?たった2週間で??

• 1