親知らず抜歯後について。

先週の土曜日に右下と右上の親知らずを抜き縫合しました(抜糸は今週の土曜日です)

出血は治まりましたが右下が痛いような痒いような状態です。
これは正常なのでしょうか?
痛み止めは飲んでいます

A 回答 (2件)

その医者にもよりますが、たぶん大丈夫でしょう。

友達が古い病院で抜いたときなんて、ほっぺがはれて、まるでなんか口に入れてるようなくらいはれて
いたいといってたけど普通に治りましたから。

親知らずは大きいので抜歯した後も痛むと思います。
    • 0

そんなの見ず知らずの人に聞くより

かかりつけの歯医者さんに聞いてください。

確実・安心です。
    • 0