電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在浪人で、ある予備校に通ってます。

少人数制の予備校で、自分に合ってるかもと思い入校したのですが、実際入ってみると授業もテキストもイマイチで…。

今では、ほとんど予備校に行かなくなってしまいました。

そんな中、ある一冊の本で「インターネット予備校ロジック」というものを知り、その中で紹介されていたテキストを購入し実際やってみたところ、すごく分かりやすくて良かったです!

そこで質問ですが、

(1)インターネット予備校ロジックって実際のところ良いんでしょうか?

(2)今の予備校から「残りの学費を支払わないと6月以降、施設を利用できなくなります」という通知が来たのでもう支払ってしまったのですが、もし今から予備校を退会する場合、全額返金してくれますかね?

A 回答 (1件)

(1)は知らないが(2)は無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!