アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は以前、結構重いうつ病で精神科に通っていました。
バイトを転々としたり、症状の重い時は無職だったりしていたのですが、うつ病の症状も今では良くなってきて、自立したいと考え、就職活動をしようと思います。

フリーター、無職だった間に自立支援と国民年金の免除を受けていたのですが(通院先の医師にうつ病の診断書を書いてもらって役所に提出して免除を受けていました)、これらのことは就職活動の際にバレて不利になる、または採用されたあとに就職先にバレるということはあるのでしょうか?

障害年金はもらっていません。

自立支援と年金免除だけです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自立支援は、市役所などが開示することは


ないと思いますが、年金のほうは
会社に必要な情報なので分かるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!