アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がAからFまでの動物をフエルトで作って絵本を作っています(学校の課題で)。
AがAntかAlligatorしか思い浮かばないらしく、他にないか探しています。
何かご存じの方、教えてください。

A 回答 (8件)

Armadilloってどうですか?

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/22 22:54

アルパカ(alpaca)、カモシカ(antelope)、アリクイ(anteater)などはいかがでしょう?



アフリカゾウやアメリカバイソンは反則かな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/22 22:59

動物辞典("animal dictionary")なんかを探して調べるとか。



AnimalPicturesArchive's Animal Name Index
http://www.animalpicturesarchive.com/animal/EngN …

日本ではなじみのない動物も多いですが…。

有名どころだと、
albatross
alpaca
anaconda
angora
だとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/22 22:58

animals names starting with "a"


(Aで始まる動物名)
と入力してGoogle検索すると、次のサイトが一番に出てきました。サイトページのA~Zの文字をクリックされると、動物名が出てきます。日本名は英和辞典で調べて下さい。

http://lib.colostate.edu/wildlife/atoz.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/22 22:58

その2つがすぐに思い浮かべば大したものだと私などは思ってしまいますが・・・



「サルの惑星」 じゃないですけど ape というのがありますね。

他には、これは私も思いつきましたけど armadillo (アルマジロ)。

それから、これは下記のところを見て 「そうか!」 と思ったのですが、ANTEATER つまり ant-eater で 「アリクイ」 がいます。

他にもいそうな気はするのですが、思いつきません。とりあえずこれだけ。

参考URL:http://www.dltk-kids.com/animals/manimalposter.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/22 22:57

ape(ゴリラ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/22 22:56

 とりあえず、ape(サル)。



 鳥なら、こんくらい。

Aleutian Tern(コシジロアジサシ)
Alpine Accentor(イワヒバリ)
Amami Woodcock(アマミヤマシギ)
American Golden Plover(ムナグロ)
American Wandering Tattler(メリケンキアシシギ)
American Wigeon(アメリカヒドリ)
Antient Auk(ウミスズメ)
Arctic Loon(オオハム)
Arctic Redpoll(コベニヒワ)
Arctic Warbler(メボソムシクイ)
Ashy Crake(マミジロクイナ)
Ashy Minivet(サンショウクイ)
Asian Wandering Tattler(キアシシギ)
Asiatic Dowitcher(シベリアオオハシシギ)
Audubon's Shearwater(セグロミズナギドリ)
Australian Bee-eater(ハチクイ)
Australian Curlew(ホウロクシギ)
Avocet(ソリハシセイタカシギ)
Azure-winged Magpie(オナガ)

 むー、とりあえずネットで拾えばあるもんだなあ。
 後は動物なら「動物 辞典」「動物 事典」「動物 図鑑」などでググると吉かもです。
「英語」なんてキーワード使うと、英和辞書とかがヒットしまくるので、入れないほうがいいかもです。
 探せばあります、ガンバです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました。なかなかフエルトでつくるのは難しそうですね。

お礼日時:2011/10/22 22:56

 animal from a で探したら、以下があったです。

もしかして英語のキーワードのがいいかもです。

http://a-z-animals.com/animals/
http://didyouknow.org/animalsabc.htm

 うーむむ。この二つくらいか。なんかキーワード工夫してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/22 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!