プロが教えるわが家の防犯対策術!

38.7分でした。
うちは、子供小学生2人、高校生1人います。(塾のため帰り22時ごろ)

これからとりあえず寝ようと思いますが、
夜の夕飯の仕度に困っています!!

主人は、家から車で5分程の会社に勤務しておりますが、忙しいから、何とかしてとメールが来て
さらに、夕方から1泊で、お歳暮配りに行ってくるとの事!

また、田舎なもので、出前をしてくれるところがありません
買い物も、車で、15分、自身免許ないので、歩きだとかなりかかり今日は無理です!

お弁当の一つでも子供たちの分だけでも買ってきてくれたらと思うのですが、
わがままになっちゃいますよね・・・。
ちなみにインスタント麺もパンもないです!
ご飯は、炊けばあります!
何か簡単に作れる方法などアドバイスありましたらお願いします!

A 回答 (4件)

こんにちは



大変ですね
レトルトカレーもないですか?

ここはわがまま言って
お弁当買ってきてもらいましょうよ
とりあえず暖かくして寝てください
    • good
    • 0

体調が悪いのに「わがまま」ということはないですよ。


買ってきてもらったほうがいいですよ。

もし、どうしても用意したいのであれば
炊き込みごはんはどうでしょう。
    • good
    • 0

人参とかタマネギとかウィンナーとかもありませんか?


あればこれらを適当に切って、市販の固形とか顆粒のコンソメスープの素とかを入れてお米と一緒に炊けばピラフになります。
    • good
    • 0

鍋しか思い浮かびませんがどうでしょう。



炒飯もいいかも。

おだいじに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!