プロが教えるわが家の防犯対策術!

市販のキムチの素をつかわずに、短時間で作れる即席漬けのようなキムチのレシピがあったら教えてください。白菜、きゅうり、セロリ、大根・・・など、野菜のキムチが好きです。

A 回答 (2件)

今日のNHKでやってましたね、再放送だと思いますので


HPの今日の料理かNHKのテキストにのっていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。本屋さんで探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/10 18:21

この回答への補足

たくさんありますねぇ。チェックしてみますね。
ありがとうございました。

補足日時:2003/12/10 18:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!