プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど、なめ茸を熱々のご飯でおにぎりにしました。
お昼のお弁当にしたいのですが悪くならないか心配になりました。
おにぎりにした事がありますか?
腐ったりしませんか?

A 回答 (2件)

なめ茸て炭水化物もたんぱく質もほとんど含んでいないのに何が腐るんですかね。

どう考えても、なめ竹よりも先にご飯が先に腐りますよね。まあ腐る心配は要らないと思いますね。ただどうなんでしょう。熱々のご飯に乗せるからこそ、おいしいのではありますまいか。お弁当ではもう冷え切ってますよね。それで美味しいのかなあ。おにぎりにできないことはないのでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なめ茸、きのこが腐らないか心配でした。
レンジでチンして食べたんですけど美味しかったです☆

お礼日時:2012/01/20 09:46

ごめんなさい、回答じゃないんですが。



なめ茸でおにぎりって初めて聞いたので、どんなもんだかと、お弁当大丈夫だったか、結果を伺いたいです。

回答じゃなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、
おにぎりは腐らずに食べる事が出来ました☆
美味しかったです!

お礼日時:2012/01/20 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!