アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが食べた、過去最高に美味しいと感じた食べ物はなんですか?

・~~(レストラン等の店名)の~~
・~~産の~~を~~料理して~

なんでも構いません。

教えたくなければ2番目でも。笑

A 回答 (13件中11~13件)

あまり参考にはならないかもしれませんが。



腸の病気で一カ月絶食入院し、絶食が解除されたときに食べたご飯(白米)です。
お米ってこんなに美味しかったのかと感動しました。
何万円もする高級料理なんかより絶食明けのただのお米の方が何倍も美味しいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは半端じゃないでしょうね~
でもそれも味わいにくいです~

皆さん、僕が食べるには難しいのばっかり出すから、食べにいけましぇ~ん

お礼日時:2012/01/26 15:42

小学生の時に 友達のお母さんが作ってくれた キャロットケーキ



これに勝るスーツは まだ出てきていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも無理じゃん!
俺にもお母さんのキャロットケーキ食べさせてください~
お母さんに伝えてあげてください!

お礼日時:2012/01/26 15:40

友人の船で沖に出て 吊り上げたイカを 生きてるうちに捌いてそうめんにして


動いているうちに食べたときのうまみの多いこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはうまそうですね~
でも、簡単に食べにいけましぇ~ん

お礼日時:2012/01/26 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!