公式アカウントからの投稿が始まります

IKEAで冷蔵庫とそれを覆うようにシステムキッチンのように同じデザインの扉つきの冷蔵庫入れ?というのでしょうかそれを購入しまいした。
その後室内工事で一旦ドアを取り外したりしているうちにドアと冷蔵庫の扉を接着していた部品〔それ自体がどのようなものだったか失念してしまいました〕がなくなってしまい、とても困っております。
外側の扉が開けっ放しのような状態になったままです。
そこで、これはIKEAで部品購入が可能なのでしょうか?またホームセンターなどでも調達可能であれば教えてほしく掲載させていただきました。
説明不足な面もあるとはおもいますがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっとどのくらいの規模の部品かわからないですが


ネジとか固定具とか
返品カウンターがあるんでそこ行くと もらえたりしましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返品カウンターなるものがるのですね!
いってみますありがとうございました。

お礼日時:2012/02/15 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!