プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑えないとか、つまらない冗談を聞いて、「さむい」「おおさむい」などと言いますが、
英語ではこれに相当するような言い方はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

Your joke is awesome, really awesome.(気のない返事をするときのテンションで)

    • good
    • 0

英語圏では「皮肉」をよく使用しますので、面白くない冗談だと


「very funny..」を皮肉っぽく言います。

VeryのVeとFunny のFuのあたりを力強く発音するのがコツです。
    • good
    • 1

Your joke is falling flat!

    • good
    • 0

"Where is the punchline?"


「オチはどこ?」

Punch line → http://eow.alc.co.jp/search?q=punch+line&ref=wl
It sucks → http://eow.alc.co.jp/search?q=sucks 
    • good
    • 0
    • good
    • 1

So? What is the joke?



    「で? 何かおかしいの?」
    • good
    • 1

"It sucks."

    • good
    • 1

Cool!!{ (>_<) }!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!