電子書籍の厳選無料作品が豊富!

できれば費用なども

それからVBAを勉強する上でのコツはありますか?
あれば教えて下さい
全然頭に入らなくて困っています

A 回答 (2件)

既に他の方が回答されていますが、どんな職種や業界でも評価されるような資格は存在しません。



そもそも、就職はどのような業界や職種に就きたいかをご自分で決めて、その業界や職種で評価される資格などを取得しようとするものです。

その辺をご理解していないようなので、もう一度考え直した方がいいと思います。
    • good
    • 0

どういった業界・業種での就職を視野に入れていますか?


それ次第です。

例えば、システム開発と経理ではまるで違いますから。

この回答への補足

経理も視野に入れていますが開発とかですかね?
ちょっとよくわからないです
すみません

補足日時:2012/02/20 23:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!