推しミネラルウォーターはありますか?

フランスパンにマーガリンを塗って冷凍できますか?

それができたら、朝ラクだなぁと。。。

A 回答 (2件)

冷凍できるものなら冷凍食品のパンが市販されているでしょうね。

私はそんなの見たことがありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンそのものの冷凍は家庭の冷蔵庫でもやってますが、マーガリンを塗ってないパンの冷食自体確かに見かけませんね。

お礼日時:2012/02/23 11:34

こんにちは



マーガリン冷凍保存に適していないようです
http://www.koiwaimilk.com/contact/q_margarine.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やっぱりダメなんですね。。。
裏技のようなものがあったりしないかなと思ったんですが、たしかに脂そのものですものね。

素のパンだけを冷凍しようと思います。

お礼日時:2012/02/23 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!