プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
疲れがたまっていて、2泊3日ぐらいで入院したい気がします。
よく、政治家などが失言や汚職が露見すると、急に「疲れがたまって入院」ということをしますが、あれは本当に出来るでしょうか。
ホテルで静養ではなくて、入院がいいのは、以下のような点です。
 ・検査もしてもらえる
 ・3食すべて健康によいものを勝手に出してくれる
 ・お風呂を張って入れてくれる
 ・温度や湿度が管理されている
逆に、娯楽的なものはいりません。

食べ物でも買い込んで家でゴロゴロしていても、何ならホテルを借りて泊まってもいいじゃないかと思われるかもしれませんが、自分で寒い部屋に寝ていても、あまり休まらない気がします。

5万円ぐらいなら助かるのですが、自分が医者の立場で無保険ということになると、30万円ぐらい取らないと合わない気もします。

疲労、入院、検査などで検索しても上のようなニーズにはズバり当たらないので、ご存知の方ご教示願います。

A 回答 (3件)

「入院ドック」でぐぐれば、体験記も含め複数でてくるのですが。

ご検討ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、この検索語を探していました!意外とお値ごろでうれしいです。

お礼日時:2012/02/29 19:02

医者が診て必要となれば入院できます。



政治家は普通の人よりプレッシャーがすごいです。
あなただって誤解でも疑われるとすごく精神的に追い詰められるでしょう?
ちがいます?

あなたの場合でも医者が診て必要と判断されれば入院できます。
無料の部屋は6人部屋です。
1日 一人部屋は6000円から30000円くらいまで請求されます。
VIPルームはもっと高いところもあると思います。

また、ホテルは冷暖房は完備していますよ。

疲れたときは、お風呂に入ってできる限り早く寝れば疲れは取れてきます。
3日続ければいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、政治家の話をからめる必要はなかったですね。
今の症状で医者に入院を勧められるかは疑問です。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/29 19:02

医者が診て必要となれば入院できます。



政治家は普通の人よりプレッシャーがすごいです。
あなただって誤解でも、疑われるとすごく精神的に追い詰められるでしょう?
ちがいます?

あなたの場合でも医者が診て必要と判断されれば入院できます。
無料の部屋は6人部屋です。
1日 一人部屋は6000円から30000円くらいまで請求されます。
VIPルームはもっと高いところもあると思います。

また、ホテルは冷暖房は完備していますよ。

疲れたときは、お風呂に入ってできる限り9時ごろ寝れば疲れは取れてきます。
3日続けられればいいですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!