プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長148cmの体重50kgの高校2年生です。
カーヴィーダンスや寝る前に腹筋背筋などをやっても変わりません。
5月までに45kgか43kgまで落としたいのですがいいダイエット法とかありませんか?

A 回答 (3件)

夜だけ炭水化物抜いてみては?


自分の体験ですがとりあえず2キロやせました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

炭水化物を抜くのは女性に
あまり効果がないと聞いたのですが
個人で違うんですね。

やったことがないのでやってみます。

お礼日時:2012/03/11 00:46

男子か女子か、体脂肪率や骨格は? そういうデータが必要です。


朝に30分自転車でも徒歩でもいいから運動しましょう。あとは、代謝促進のために
水分を多めに取りましょう。とうぜんですが、太りそうなものは食うなw

少なくとも減らせw

回転寿司で30皿食べつつ減量できないとか、そんなセリフほざいたら
拳でツッコミを入れてしまいそうですからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

太るようなものは食べてないです
朝の通勤で40分くらい自転車で
学校に行ってるんですけど
それも効果あるんですかね?
水は多く摂取するようにしてみます。

お礼日時:2012/03/11 00:49

1日1時間走れば?


本気で痩せたいって人ならできるでしょwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱ走るのが効果的ですよね
やってみます。

お礼日時:2012/03/11 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!