アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在6か月の子が気管支炎をこじらせてすぐにでも入院させてくださいと掛かりつけの病院に言われているのですが、妻も私も仕事があるため付添をしながらの入院が極めて難しい状況です。
名古屋市内で付き添いなしでも6か月の子を入院させてもらえる病院はありますでしょうか?
完全看護が当たり前と思っていたのですが、なかなか見つからず皆様のお力をお借りしたいと思います。

A 回答 (2件)

完全介護をしてくれる病院はあるのでしょうか?

私は知りません。

誰も付き添いが出来ないのであれば、付き添いの人を雇えばいいだけです。
どこで雇ったらいいか分からない場合は病院でお勧めの所を聞いてそこで雇えば良いです。

お医者さんがすぐにでも入院させて下さいと言っているのですから
早く入院させてあげて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。何とかその日に入院することができました。
確かにお金に余裕があれば付添を雇えばいいですね。
あまり現実的とはいえませんが。
入院保険入ってますが、それでまかなえる金額でもなさそうですし・・・

六ヶ月のお子さんを完全看護にての治療をする病院は、愛知県内には皆無では。

仕事があるから付き添いができないのであれば、生まないことです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございmす。
一宮市民病院で看てもらえるとのことでした。
仕事があるなら子供を産んじゃダメというのは
考えが浅はか過ぎるのでは?