dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はすっごく寝るのに時間がかかるんです!
睡眠薬はのみたくないので
ほかに
はやく眠る方法ってありませんか?
よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

日中は体を動かしたりする


寝る前は
体を温め精神を穏やかにする

ぬるめの風呂に入ったり
ハーブティー、ホットミルクを飲んだり
照明の明るさを変えたり

ゲームやPCなどは避けた方が良いそうです

今、思い出した事だけ書きました
    • good
    • 2

外を2キロくらい走って、風呂に入ればすぐに寝れます。


あんまり遅いとおまわりさんに職質をされることがありますが、結構大勢の人が走ったり犬の散歩をしているものです。

私は大人なのでちょっとだけお酒を飲みます。するとすぐに眠たくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー
またやってみます!

お礼日時:2012/04/08 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!