電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学校の教員です。久しぶりに英語の授業をしなければならなくなりました。
Hello SongをCDをかけるのではなく、ギターで伴奏したいと思っています。
歌詞は、
Hello, Hello, Hello, How are you ?
I'm fine I'm fine I hope that you are too.
です。
どなたか教えてくださいませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)



この曲でしたら簡単なスリーコードですね。
キーがF#になっていますのでB, C#mの3つです。
ご存知でしょうけれども、カポタストを4フレットに装着すれば、
開放コードのD, G, Aで弾くことが出来ますね。

英語の先生も色々と大変ですね。
ご成功を祈念致しております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございました。本当に助かります。
 私が大学生のころには、まさか小学校の教員が英語を教えるとは夢にも思いませんでした。
 これからがんばります。また、聞きたい曲が出たらよろしくお願いします。

お礼日時:2012/04/15 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!