プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FUJITSUのTX100 S3のメモリ増設をしたいのですが、yahooオークションで安いメモリを購入
しようと思っています。

標準搭載メモリは、SAMSUNG DDR3-1333 PC3-10600 unbuffered ECC 2GBです。

現在は、ddr3 ecc対応 unbufferedのメモリの購入を検討していますが、ddr3 ecc対応 registerタイプ
のメモリでも動作可能でしょうか?

register、unbufferedの対応違いでも搭載可能でしょうか?

A 回答 (3件)

No 2の回答者です。



間違えてました。参考URLを参照すると、RDIMMは使えないみたいですね。私は間違えて買ってしまうところでした。
    • good
    • 0

混在は出来ないかもしれませんが、registeredでもいけると思いますよ。



UDIMMもRDIMMも使えるみたいですから。

参考URL:http://jp.fujitsu.com/platform/server/primergy/p …
    • good
    • 0

unbuffered と registered はタイミングが違うから普通はダメ.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!