プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ

今日の(4月18日)昼ごろから
突然、左手の手首から下に痙攣としびれが起こり始めました
痙攣は時々ではなく[ピクピク]と今もずっとし続けいている感じです
しびれは正座をした時の激しい感じではなく
[じんわり]とした少し気になる位のしびれです
こちらも昼ごろからずっと治まることなく続いています

ちなみに私は両利きで文字を書くのは右手で
それ以外は左手と言う感じです。

体は元気です。
なんだか食欲がなく朝から何も口にしていませんが
それ以外は何も気になる所はなく
仕事にも出ています。

お仕事のお休みは一週間後にしかなく診察を受けるにしても
一週間は行くことができません

これは放っておいても大丈夫だと思いますか?

どんな事でもいいですので
何か情報を頂きたいです

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



出来れば早めに見てもらうほうが良いかもしれないですね
腱鞘炎に近いものですとか
神経痛関係であれば良いですが
(肩こりなどもありますけど)
何から来ているか判りませんので夜間まで開店している病院で
見てもらえそうなら見てもらったほうがいいと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>vuvuvunnさん

こんにちは^^

しびれや痙攣にはいろいろな
可能性があるですね驚きました;
侮りがたしですね

手の方ですが
昨日よりだいぶ治まっていている様に思います。

ともあれ
次のお休みに受診してみます。
遅い時間からわざわざ回答頂きまして
大変感謝しております
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/19 12:23

疲れから筋肉疲労になっているなら良いですが、


脳のほうから来てるなら、手先から腕のほう、にまで症状が出てきますよ。
疲労にしろ休息をかねて早く受診した方がいいように思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>nitto3さん

こんにちは^^
すぐに回答を頂きまして大変感謝しております
ありがとうございます

手の方ですが昨日よりは
だいぶしびれも治まってきている様に思います
最近少し忙しくしていたので
筋肉疲労だったのかもしれません。

ともあれ
次のお休みの時に受診してみます

本当ににありがとうございました。

お礼日時:2012/04/19 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!