プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し調べてみると筋トレをやっていらっしゃる人のブログとかでエビオス錠の名前が時々出てきます。

筋肉を付けるために効果があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

消化剤。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

成分をみると消火剤という感じでもなさそうですね。

お礼日時:2012/06/22 00:31

エビオスを飲んでいますが、そのような効果は感じられませんよ。



筋肉をつけるための効果があるとは思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成分を見ると栄養剤といった感じですね。

お礼日時:2012/06/22 00:30

エビオスの成分です


http://www.asahi-fh.com/ebios/about/ingredient.h …


 たんぱく質 (アミノ酸組成として)などがまんべんなく含まれています。食物繊維も豊富です。私は、沢山の種類が含まれていてしかも天然で安価なので常用してます。栄養に偏りが生じる食事をしている人はもってこいです。

 だだし筋肉を増やす為ではなく、必須な物を補うってのがエビオスです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

成分表をありがとうごさいました。
ほとんど栄養成分なんですね。

お礼日時:2012/06/22 00:29

エビオス錠はビール酵母、蛋白質やビタミン類が含まれる云々ですがあくまで胃の薬です。


筋トレをしてる人でエビオス錠を用法・容量を守らずに多量に飲んでる人がおりますが以ての外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうなんでしょうが、成分を見るとたくさん摂っても問題ないような栄養成分ばっかりの気がしますね。

お礼日時:2012/06/22 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!