電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今身長が158で体重が63です。
小さな頃からずっと太っていて、痩せていた時期は一度もありません。
たまに「それくらいなら健康的」などと言われますが、サイズやスタイルを気にせずにかわいい洋服を着たいし、もう人に会う度にぽっちゃりしてるねとか言われるのが嫌です。

今までやったダイエットは、断食・乗って足踏みをするようなダイエットマシン・毎日レタスのみを食べる・外を走る・ネットでレシピを調べて自分で作ったダイエットスープ・ビリーズブートキャンプ・レコーディングダイエット・カロリー計算・ダイエットマッサージジェル、などなど…

正直に言うと、どれも長期続けられたことはなく、やはり自分自身に甘えの気持ちがあったからだと思うのです。
しかし、今回ばかりはどうしても痩せたいのです。

今までダイエットが続かなかった理由の一つに「本当に痩せるか分からない」という考えがありました。
そこで、ちゃんと続けさえすれば絶対に痩せるダイエット方法を教えていただきたいです。
上記の、私が経験済みのダイエットでもいいです。「これは続ければ痩せられたのに」というものがあれば教えてください。

今は金銭面で余裕がないため、エステやダイエットドリンクなどではなく、出来るだけお金のかからないものでお願いします。
また、ジムに通うのはやはり効果的ですか?ジムだと、どんなマシンを使うのが良いですか?
ネットで、ダイエットで検索すると出てくる、マッサージやエクササイズは効きますか?
ちなみに一番痩せたいのは、お腹と足です。

本当に、どんなに辛くても今度こそは頑張るので、みなさんのお力をお借りしたいです。
質問かぶってたらごめんなさい。

A 回答 (12件中11~12件)

ビリーズブートキャンプは続けていれば確実に痩せましたよ。

俺は体力が続きそうもないので手を付けなかったけど。

みたところ、自分の体重を負荷としますから最初はきついけど

一通りやって一日休憩をする。そして再開というリズムなら

痩せてたと思います。

ただし、ごはんは三食確実に食べないと持ちませんが。

ダイエットは続けることが大切です。

体重は停滞期があるので、それを乗り切る精神力が必要です。

大抵の人は停滞期で挫折しますから。

身体は生命を守るために急な体重の増減を控える機能がありますので。

だから失敗にはリバウンドが付きまとうのです。

でも、成功すれば。停滞期を乗り切れば痩せますんで。

ガンバ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビリーズブートキャンプは確かにきついですが、体を動かす楽しさを感じたので少しだけ続けられました。
しかし筋肉痛になって、一日さぼってしまって、それからやらなくなりました…orz
今は家にDVDがないのですが、また母に借りてやってみようかと思います。
体重が減らなくなっても頑張り続ければ痩せるのですね。あまり数字にばかり捕らわれてもだめですね。
頑張ります。

カロリーの高い食品を少しだけ控える事と、週3回以上しっかり運動することです。

運動は走るだけで良いです。ですからお金は全く必要ありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり継続した運動と、バランスの良い食事が一番なのですね。