アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)肥満解消
(2)ダイエット
(3)スリムになろう
(4)やせます
(5)太っているのがいやだ、何とかしたい
(6)5kg落としたい
(7)お腹ポッコリはいやです
どのような言葉がその気になるでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

(10)さぁ。

今すぐ鏡を見て!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
鏡を見てにっこりされる姿がいいですね!
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2012/09/30 20:44

(9)痩せたあなたに結婚を申し込みたいのですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。~が、の後の文章が気になりますね?
「私と一緒にダイエットしませんか」なんて言葉は当たり前でしょうか・・・
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2012/09/30 23:07

(8)あなたの食生活を管理します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。コメントありがとうございました。管理は難しいことですね。
アドバイスくらいにしておきたいものです。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2012/09/30 23:10

こんにちは。



人を呼ぶための言葉ですか?

ちょっと場に合わないかも知れませんけど、”みっともない”が、効果的かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。コメントありがとうございます。
効果があります”みっともない”ズバリです。でも、はなかなかいいづらい言葉ですね。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2012/09/30 23:16

ダイエットですか?



「今のままだと,あなた・・・死にますよ。それもかなり悲惨な形で」

私は,これで「マッ,マズイ!」と思いました。誰かに言われた訳でなく,自分で分かったので,少しずつトレーニングをすることにしました。
本当は以前から薄々気付いていました。でも,自分なりに「まだ,大丈夫」と都合よく解釈して,見て見ぬふりをしていましたが,いよいよヤバくなってきたので・・・

食事だけのダイエットでは,サルコペニアになってしまいます。
見た目だけの「隠れ肥満」という言葉では,本当の怖さは分かりません。体脂肪率を下げなくては。

参考URL:http://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/di …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
「今のままだと,あなた・・・死にますよ。それもかなり悲惨な形で」最近はこのような言葉を病院の
医師から聴きます。怖いことです。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2012/09/30 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!