dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これからも私のことエスコートしてくれる?(してくれるよね?)を英訳してください!

A 回答 (3件)

    #1です。

補足です。

>>ご回答ありがとうございます。この場合、Will you~をWould you~にしたらニュアンス的にはどんな感じになるでしょう?

    もう少し柔らかいとか丁寧な感じになると思います。
    • good
    • 0

Are you sure you're gonna escort me as ever?

    • good
    • 1

Will you escort me in the future too?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。この場合、Will you~をWould you~にしたらニュアンス的にはどんな感じになるでしょう?

補足日時:2012/11/06 21:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!