プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸の部屋を借りています。郵便受けが、ネジを回して数字を合わせて
開けるタイプなのですが、回しても数字が空回りして数字が本当にどこなのか
わからなくなりました。
こういう時は、大家さんというか、仲介業者に連絡したら
大家さんが修理してくれると考えていいのでしょうか?
ちなみに普通に使っていました。乱暴には扱っていません。
物件は築20年以上です。
また、蛇足ですが、今月末更新期限です。

A 回答 (2件)

大家か仲介業者に聞いてみれば?


契約条件やその業者や大家によって違うので、この程度の質問内容ではわかりません。
直接聞くほうがよっぽど早くて確実。
更新はその前に出て行かないなら関係ないでしょ。
更新前に出て行く気で、言うのが面倒なら放置。
後々で修理代が請求されないように退去時に一声かけておくことを勧めますけどね。
    • good
    • 0

借り物だから何も手をつけてはいけない。

自分の所有物以外は大家さんに
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています