電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成15年度 マンション管理士の合格者は2月の官報に出ると聞いたのですが、何日に掲載される(された)かわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

1週間分の官報でしたら、以下を参照してみてください。



参考URL:http://kanpou.nbp.go.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見つかりました!ありがとうございました

お礼日時:2004/02/18 14:38

申し訳ありません。

URLを間違えました。

以下が正です。

参考URL:http://kanpou.npb.go.jp/index.html
    • good
    • 0

官報にいつ掲載されたのかは分かりませんが、


http://www.mankan.org/
の「合格発表等についてはこちら」のところをたどっていくと、合格者の受験番号一覧が掲載されていました。

参考URL:http://www.mankan.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!