dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今就活中で今度病院給食を受けようと思っています。
志望動機が全然わかりません。
添削お願いします‼
「私は、料理をする事が好きで、患者様に安心して美味しい料理をつくり、入院生活の心の癒しになるような食事を提供したいと思い貴院を志望しました」

A 回答 (1件)

こんばんは!



>私は、料理をする事が好きで、患者様に安心して美味しい料理をつくり、入院生活の心の癒しになるような食事を提供したいと思い貴院を志望しました」

例えば、

私は、小さい頃から、料理をすることが好きでした、最初に作ったのは、卵焼きです。

小さい頃、病院に、お見舞いに行った時、ここの病院食は美味しい、食堂も美味しいと評判と聞きまして、

患者さんやお見舞いの人たちに美味しい料理を食べさせてみたいと思いました。

今では、自分で弁当も作っていますし、週末には、自分の作った料理を家族に食べてもらってます。

美味しい料理で、みんなが喜ぶ料理を提供したいと、病院給食を希望しました。

参考まで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!