アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は公立もしくは学費が年額20~40万位の学費の看護学校を目指してる社会人です。
そこで皆さんの入学時点の貯金額と、学生時代の月の収入(奨学金含む)を教えてください。
そして、皆さんはそれで金銭的に足りたのかそうでなかったのかなど、経験談もお聞きしたいです。
親の援助なしで行くためこれからの奨学金の検討や貯金の目安の参考にさせてください。

また、北海道の
札幌医大看護科
市立室蘭看護専門学院
王子総合病院付属看護専門学校の経験談的情報をなにか知ってる方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして



私、看護学校全然詳しくはないですが

ご質問者様が言われる

看護学校のホームページは

札幌医大は
http://web.sapmed.ac.jp/jp/school/health/nurse/i …です

室蘭看護は
http://www.city.muroran.lg.jp/main/org5000/index …です
募集要項は
http://www.city.muroran.lg.jp/main/org5000/h25ga …です

王子総合は
http://www.ojihosp.or.jp/kangaku/kangaku.htm

いい看護師になってくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!