アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、福島で長さ15cmくらいのさつまいものようなものをもらいました。


見た目がさつまいもに似ていたので、さつまいもだと思い込んでいて、味噌汁に入れたら、違いました(笑)


切ったときにも違和感は感じたのですが、こういうさつまいももあるのかな?と(笑)


皮は紫よりやや茶色より、小ぶりのさつまいものようなカタチで、中身は白っぽく、火を通すと透き通りました。

歯ごたえはシャキシャキしてます。



これって何でしょう?

A 回答 (1件)

しゃきしゃきしていたのならヤーコンかも…。


違ったらごめんなさい。
http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitabl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

添付いただいた画像は見られなかったのですが、ヤーコンを調べたらソックリです。

たぶんそうです、ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/23 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!