アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレス方式の部屋同士で会話できるドアフォン(インターフォン)みたいな機器を探しています。
10年位前、有線式・電池式がありホームセンター(現在閉店)で購入して使っていました。
確か2~3000円でした。Amazonや楽天市場で探すのですが、手ごろな価格のものが見つかりません。
どなたかご存知ありませんか。

A 回答 (3件)

無線で電波飛ばすタイプだと万はいくかと思いますよ。



あとは、ワイヤレスタイプで比較的手ごろだとこのあたりですが

http://www.amazon.co.jp/dp/B0026CHRSI/ref=pd_sim …
http://store.shopping.yahoo.co.jp/axsio/go-80741 …

このコンセント差すだけってタイプは減ってきてはいますが。
というのも最近はインバータ製品などから受けるノイズで
通話不能となることがあります。
ただこちらのサイトであるとおり、分電の工事をすれば大丈夫です。

工事費とか使えなかった場合のことを考えたら
万超えても最初から高いの買ってみたほうが確実だとは思います。
    • good
    • 3

コードレスホンの子機同士で、ご希望の使い方ができますよ

    • good
    • 0

親子電話の親機と子機で話せばいいんじゃないですか?


値段はちょっとします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!