アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何の番組か忘れたのですが、
「小さいリンゴは栄養がある」とのこと。

小さいリンゴって見たことがないので、
一度食べてみたいのですが、
どこで売ってるのでしょうか?

また、名前は何といいますか?

ご存知のかた、教えてください。

A 回答 (2件)

姫リンゴ(アルプス乙女)のことかな


http://www.ringomuseum.com/clutivation/nakama.html

園芸種として自宅で育てられます。
盆栽もある
http://www.gardenxgarden.com/item/a00016.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

観賞用のようですね。
でもとても珍しくて、しばし見とれてしまいました。

私がテレビで見たのは、青いリンゴだったような気がします。
外国産なのかもしれません。

目の保養になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/04/10 21:06

こんにちは!



ミニふじ の りんごのことでしょうか? (青森県)

下記のホームページを参考にしてください!

1 http://www.umai-aomori.jp/know/syun/201111/apple …

2 http://www.jiyujin.co.jp/organic/page/?page_id=m …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに小さいりんごですね。
この方ただ一人栽培されてるようで、ビックリです。

私がテレビで見たのは、青いりんごだったような気がします。
もしかすると、外国産かも・・・?

でも教えていただいたこの可愛いりんご、食べてみたいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/04/10 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!