性格悪い人が優勝

わたしはわきがです。それに多汗症(脇汗だけ)です。
学校へ着くとまずトイレへ行って脇チェックします。
制服の中にはワキガードとビオレのさらさらシートが入っています。
多汗症のほうは学校や塾など緊張するときしか脇汗をかかなくてにおいもしません。
でも学校では脇汗のせいで脇が臭が周りに匂って周りの人から「くっさ」とか「早く席替えしたい」とかすごく言われて泣いたこともありました。
わきがのにおいはすごい気にして10分休みのたびにトイレに行って汗拭いてワキガード塗ったりして学校に行くのが苦痛だしまた変に緊張してストレスから体臭が出て「くさい」って言われての繰り返しです。

結論的に言うとわきがと多汗症(脇汗だけ)に効くものを教えてほしいです。
私は1年中脇ぱっとつけてます。

ちなみに今まで使って効果なかったデオドラントは
ラポマイン、でおらぼ、デオナチュレのソフトストーン、リフレア、ミョウバンスプレー、Hミッチェル、ワキガード    です。 

長くなってすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。

オドレミン、ラヴィリンアンダーアームクリームは試してみましたか?
汗をかいてにおいが出てしまうと、拭いてもにおいますので、着替えを常備しておくといいですよ。

できれば、多少お金はかかりますが、早めに「永久脱毛」されるとよいと思います。においが若干軽くなります。
    • good
    • 0

リフレアが一番医薬品に近いので効くとおもったのですが


効きませんでしたかorz

汗脇パットをこまめにとりかえ、とりかえるたび
脇を清潔に拭いたりする、

あとは毛の処理をきちんとすることしか
おもいうかびませんorz

あとはもう病院にたよるのもいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お母さんに言ってみます。

お礼日時:2013/04/09 13:46

質問拝読しました



ご両親に相談して、わき毛のレーザー脱毛して下さい

永久脱毛なので臭いもなくなるし処理の手間もいりません

未来永劫堂々とノースリーブ着れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2013/04/09 13:50

真剣に悩まれている様子ですね。


気持ちは分かりませんが、心中お察ししますm(__)m

根本的な治療をした方が良いのではないでしょうか?
手術で治るようですし。
日々苦しんで毎日苦労することを思えば、そのほうが良いかと思います。


「わきが 治療」などで検索してみましたが、色々ヒットしましたよ(^^)
http://clinic.e-kuchikomi.info/wakiga
http://www.chuoh-clinic.co.jp/subject/sweat
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2013/04/09 13:55

今晩は、わきがは手術すれば完全に治りますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!