アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、療育手帳は、B1です。それを、A2に、上げたいです。日常生活は、ぜんぜん無理です。身の回りも、出来ません。パニックは、毎日です。パニックの時に、6回以上は、頭を、叩きます。私は、療育手帳の、再判定は、6月か、7月に、再判定に、行きます。再判定の時に、パニックを、起こしたら、A2に、なるんでしょうか?それとも、B1に、なるんでしょうか?私は、今は、日常生活は、無理で、社会生活も、無理で、乗り物も、無理で、図形は、苦手で、読み書きも、苦手で、計算も、苦手で、数量も、苦手で、自分の名前は、ひらがなで、単純な、作業は、出来ません。簡単な、日常会話しかで来ません。やっぱり、A2なんでしょうか?私は、ほとんど、判定の、答えるのは、出来ません。l6月か、7月に、判定に、行ったら、次の、判定日は、あるんでしょうか?次の、判定日は、ないと思います。ずっと、判定が、同じだと、判定には、無いそうです。母親が、言っていました。私は、再判定の時に、パニックを、起こします。たぶん、A2に、あがると、思います。

A 回答 (1件)

>私は、再判定の時に、パニックを、起こします。

たぶん、A2に、あがると、思います。

自分でそうすると前もって決めていることを
こんな所で宣言しちゃだめですよ!!

>読み書きも、苦手で、
>自分の名前は、ひらがなで

嘘は・・・ばれますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に、パニックを、起こしたいんです。前から、私は、思っていました。