アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の男なのですが、部屋をデザインするセンスがないのでアドバイスをいただきたいのですが、大体この組み合わせはどのように考えればよいですか?

ニトリに3点セットとかもありますけど・・・。

柄物か無地かとか、皆様はどのようにお考えですか?

あまり数多くの他人の部屋に行ったことがないので、この辺の感覚がないのかもしれません。

オシャレで高品質なものはニトリでも手に入りますか?

何かアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

どんなお部屋にしたいか?で変わってくると思います。

シンプル・ナチュラル系のお部屋にしたいのであれば、無印良品などで やたらと色や柄を使わず、ただのベージュとか、無地をもってくるというのもいいと思いますし・・・

テーマカラーというか、何色系にしたい。というのがあるなら、 ニトリなどのセットでもいいと思います。
大手スーパー(イオンなど)や、ホームセンターに、万人受けするというか、無難デザインのが、あると思いますよ。

ニトリは3点しっかり コーディネイトはされていますよね。
それほど高品質ってわけではないと思いますが、値段が安いわりに しっかりした生地だなと思うモノも売っています。

寝具「3点」だけで考えずに、家具の色、雑貨の色と統一感を持たせたり、アクセントカラーを入れたりするのもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました