アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の梅田から豊中市に、クロネコヤマトや佐川急便などで、全身鏡(160cm×40cm)を送るとしたら、いくらかかりますか?

A 回答 (4件)

No3です


ヤマト便の保険料は50円でした
    • good
    • 0

重さが解らないので160×40の鏡で検索したところ


http://item.rakuten.co.jp/kagurasi/31048/
こんなのが出ました。約8キロだそうです
厚みは本体3センチ+梱包用ダンボール1センチで計算しました

◎ヤマト運輸(クロネコヤマト)
宅急便のサイズを超えるので「ヤマト便」の扱いになるそうです
1470円+保険10円=1480円
http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamato …

◎佐川急便
220サイズ+10キロ以下
3680円
http://www2.sagawa-exp.co.jp/search/fare/input/

自分でも確認してみてください
    • good
    • 0

こんばんは



通常の宅配便では送れません。

3辺の合計になりますので、厚さはどのくらいですか?
梱包時のサイズですか?

場合によっては1辺が160だと断られる場合もありますので、
電話で確認した方がいいと思います。

下記サイトご参照くださいね。

3辺辺合計200cmで3450円 200cm以上だと思うので
3辺合計220cmで3990円

になります。

ご参考になれば幸いです。

http://www.sagawa-exp.co.jp/search/fare/sagawa_f …
    • good
    • 0

ここで比較できます



http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!