電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の給与をやっているものです。

算定基礎届を提出しましたが、内容を間違えていたことに気が付きました。

改定後の金額は正しくあっているものを出したのですが、
従前のデータの等級を何人か間違えて出してしまいました。

ちなみにデータでフロッピーディスクで出しました。

改定後はあっているのでいいかな、とも思うのですが
訂正して出し直さなければならないものなのでしょうか?

取り込んだ際にエラーになるとかあるのでしょうか?

どうすべきか悩んでいて・・・
お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

A 回答 (1件)

間違いは正しいものにして提出ください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/29 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!