プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日初めて気づきました。
私の右の肋骨が一本少ないです。

一本多いっていうのは検索ででてくるのですが
少ないのがでてきません。

なにか問題があるのでしょうか?
病院でみてもらったほうがいいのでしょうか?
痛みもなにもないんですが、今はなにもおこらないけど
将来起こるっていうのとかありますよね?
これもなんらかのそういうのなんでしょうか?


なんでもないならいいのですが。


因みに今は18歳です。持病はもっていません。
アレルギーもありません。

A 回答 (2件)

 >



 医者に相談。問題あるかないか、予後の判断はここではできない。

 多分、本当に少ないのか確認することになると思う。レントゲンとか撮るんじゃないかな。
 それ以外にも何かないかいろいろ調べる可能性もあるけど、その辺は診察する医者のスタンスによる。それによって、将来のリスクとかいろいろ話が進むと思うけど、まずは本当に少ないかどうかの確認が先。
    • good
    • 2

何の問題もない、生まれつきなら、、、スポーツとかしていますか?

この回答への補足

していません。
小学校の時に六年間水泳をやって、1ヶ月だけヒップホップ。
二年間新体操やってました。

補足日時:2013/08/13 09:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!