プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、某アーティストのライブに行った時の事です。ライブに行くのは数回目。
開演は18時30分横浜スタジアムでした。
座席はS席でアーティストは米粒程度の大きさにしか見えない距離。

いざ、ライブが始まると…
派手なライトの光がやたらと眩しく見えたり、観客の興奮する声が何故か恐ろしく聞こえてきたり、いつもなら立って手拍子する事がとても苦痛になり、立っていられなくなり、しばらく座って曲を聞いていましたが、今度は冷や汗が出てくる始末。
アーティストが観客に向かって話している内容もほとんど頭に入ってきませんでした。

上手く説明できないんですが、自分の体が自分じゃないように感じるというか…。
そうこうしている間にも冷や汗が止まらず、私の異変に気付いた夫から大丈夫?と言われ、大丈夫と答えたものの、とても大丈夫には見えないから出よう。このままいたら倒れるかも知れないと言われ、泣く泣く途中退場しました。

会場を出た後も体の震えが止まらず、普段温かい手が凄く冷たくなっていました。
1時間ほどすると、体調は元に戻りました。

あのような状態になったのは生まれて初めてです。
熱中症とも違うようだし、アレは何だったのでしょうか?

A 回答 (1件)

人の多さ、熱気などからのぼせたのかもしれませんね。

ひどい場合は嘔吐、耳なり、意識が遠のくので変だと思ったらしゃがんでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

のぼせではないと思います。