アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日で偏差値23から62にあがった、と名乗る本が販売されていて、別に怪しいものではないようなのですが、いくらなんでも今までずっと偏差値29が3日で40もあがることは可能ですか?

A 回答 (3件)

こんな事を真面目に考える人間が居る事に失笑を禁じ得ません。


元から60以上の偏差値を叩き出せる人間が、白紙でテストを提出しただけの事。

考慮を検討するならば、誰も受験勉強なんてしないでしょうなw
怪しいものではない? その発想がありえんわwwwww
    • good
    • 1

3人だけのクラスで



A 高得点
B 中得点
C 低得点

該当者が B さんで

A,B の二人で受験の三日後に
B,C の二人で受験

これなら原理的には簡単に偏差値 23→62は可能

ちなみに偏差値を出す「模試」というやつは、通常週末にしかやらないので、3日で二つの模試を受検することは、かなり難しい。
    • good
    • 0

とんち問題ですね



もともと偏差値が69以上あるのに わざと白紙回答ばかりしていた人なら可能でしょうね

それ以外の手段では、その受験生よりも成績の良い受験生がたまたま全員体調不良で受験できない という奇跡でもなければムリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!