dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・女の子を悲しませるようなあなたは、私の好きなあなたじゃありません
・私は短い手紙をネックレスとお菓子に同封してあなたのプレゼントボックスに入れました
・私の友達はあなたの行動が原因でで悲しい思いをしました 彼女の話を聞いて私も悲しくなりました
・公共な場所では私たちを平等に扱ってほしいです
・今後悲しい思いをする人たちがいなくなることを願います
・○○(曲のタイトルです)を聴いても何がその音楽のポイントか分かりませんでした
・これがあなたにとって良い事なのか悪いことなのか私には分かりません。でもこれが正直な私の気持ちです。あなたに知っておいてほしいことです。
・私があなたをどれだけ尊敬しているか伝わったらいいのに そうしたら、あなたにもこれがただの中傷ではないと分かってもらえるはずです。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

·不对我明白坏象使之悲伤女孩子一样的你,不是我喜欢的你

·我项链和点心附在信内短的信放入在(到)你的礼物箱的
·我的朋友你的行动由于原因出听请求做听做悲哀的所想的 她的话我也悲哀了的
·公家都希望是吧在地方平等地处理我们的
·今后悲哀的所想的人们变得不在的
·○○(是曲子的标题)什么是那个音乐的点也不明白的
·这个对你来说好事吗事吗。但是这个是老实的我的心情。是希望你预先知道事。
·我也应该顺着你传递只哪个尊敬着才好的 那样做,你明白这个方面不是中伤。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

・让女孩子伤心的你,不是我喜欢的那个你。

・我把信同项链和点心一起,放进了你的礼物箱里。
・我的朋友们对你那样做的原因感到伤心。听了她的话,我也变得很伤心了。
・在公共场所中,我们希望能获得平等。
・希望从今以后再也没有伤心的人。
・无论听了多少遍,也无法明白这首曲子的重点。
・这对于你来说是好是坏,我不懂。但这是正直的我的感受。我希望你能明白。
・我无论如何也表达不完对您的尊敬。正因为这样,您也应该能明白(我这么做)这并不是(为了)伤害你。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。