dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はガリガリ体型の24歳です。
2、3年前は160cmで42~43kgぐらいだったのですが、細身好きの当時の彼の影響で食事制限ダイエットをしてしまい、38kgくらいまで痩せました。
その後彼と別れ、少し体重増やさなきゃって思ってましたが、体重は増えず36~38くらいを行ったり来たりしてました。
しかし昨日体重計ったら35.6kgに。
ご飯はそれなりに食べてるつもりなんですがなかなか体重が増えず(むしろ減って)困ってます。
何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (32件中31~32件)

揚げ物をたくさん食べてみてください


あっという間に体重が増えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揚げ物ですか?
唐揚げとかは豊胸にいいと聞き食べたりしてます。
確かに他はあんまり食べないのでチャレンジしてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 10:22

単に普通程度しか食品を摂取出来ていないだけだと思いますよ。



少し無理するくらいでやっと徐々に太り始めます。
脂身や、脂質を意識してとると良いと思います。

あとビールとポテチなどのお菓子ですね。かなり太ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少無理して食べようとすると、気持ち悪くなっちゃうんですよね。
お正月に実家に帰ったとき、親にいっぱい食べさせられたけど、無理しすぎたのか夜に戻しちゃいました。
今は気持ち悪くなるのが怖くて、お腹いっぱいまでしか食べてません。
あとお酒は弱くて飲めないので、ポテチは食べてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 10:18
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!