dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼にスーパーで買った焼きそばを食べる予定ですが

その焼きそばに加えるといいものって何かありますか?


冷蔵庫の中に調味料くらいしかないので調味料優先でお願いします

A 回答 (147件中11~20件)

私は作るときに胡椒ぶっこんでます

    • good
    • 0

私は一味をかけます!ピリリとしておいしいですよ!七味よりも好きです。


付け合せとしては…わかめスープあたりでどうでしょう…
    • good
    • 0

あまりお気に入りの食材や調味料がないようでしたら、ここは焼きそばを販売しているメーカーを信じてそのまま召し上がってみてはいかがでし

ょうか
    • good
    • 0

マヨネーズです。


半分だけノーマル状態で食べてみて、残り半分をマヨネーズをかけて食べてみると、違う味を2度楽しめます。
私の地元では「焼きそば弁当」というものがご当地限定で大ヒットしています。
その食べ方として、マヨネーズをかけることも定番になっていますよ。
    • good
    • 0

マヨネーズかけるとスゴく旨いです


卵も良いと思います
    • good
    • 0

個人的に、紅しょうがが一番合います


それも大量に乗っけてください。きっと気にいるはずです。
    • good
    • 0

お好み焼きソース美味しいです


タバスコは合いますよ
    • good
    • 0

マヨネーズをかけるとまろやかになります。

    • good
    • 0

肉の脂カスなんかあると富士宮焼きそば風に出来るんですけど、流石に冷蔵庫には入ってないですよね、、


どこのご家庭にもあるものだと、七味ですかね
    • good
    • 0

卵はどうでしょうか?安いし。


生でも、軽く焼いても合います。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!