dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在17歳(今年18歳)

身長約174cm 体重49kgの男子高校生です。

毎年のことなのですが体育祭の
騎馬戦で上半身裸にならなければいけなく
この自分の体が周りから気持ちい悪いと
言われてコンプレックスになっています。

この体系は中学2年生のときからです。

自分でも鏡の前に立って体を見ると
気持ち悪くて見ていられなくなります。

食欲は人並みほど、部活は現在しておりません。

目標としては60kg以上ほしいんですけど
何かいい方法はありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (31件中11~20件)

太れないひとは運動しないと太れないかもしれません。

    • good
    • 0

遺伝だと思います。


プロテインを飲んで運動せずいれば
もしかしたら太れるかもしれません
    • good
    • 0

痩せている人は体温を維持するために食べたものをすぐ熱として消費してしまっているそうです


太るには、できるだけエネルギー消費を抑えて、炭水化物を多く摂取すればいいと思います
また、身体に悪いですが、寝る時間を不規則にすると太りやすくなります
    • good
    • 0

いっぱい食べてよく寝れば多少肉付きよくなると思います

    • good
    • 0

炭水化物を多く摂取するといいですよ。


ご飯、うどん、パスタ、ラーメンなどです。
脂肪ばかり増えてもかっこ悪いですから
筋トレもしたほうがいいと思います。
腕立て伏せと腹筋だけでもずいぶん筋肉が付きます。
頑張って。
    • good
    • 0

きっと代謝がいいのでしょう


寝る前にいっぱいたべてすぐ寝ると
簡単にふとれますよ。
    • good
    • 0

遺伝で太りにくい体質なのかもしれませんね


摂取カロリーよりも動かなければ必然的に太っていくとおもいます
    • good
    • 0

自分もガリですがいっぱい食べようと思っても食べれないので筋肉つけたほうがいいです

    • good
    • 0

そういう体質みたいですね


自分はなにもしなくてもブクブク太るから羨ましいかぎりです(笑)
    • good
    • 0

夜にカロリーを一気にとれば消費する前に寝れるので太れますよ。

あとはプロテインを飲んでトレーニングしないとふとります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!