アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、歯医者さんを専門にコンサルを行っていますが、
最近、駅前などの激戦区に開業されている
歯医者さんにもサービス展開しようと考えています。

そこで質問なのですが、
駅前に開業している歯医者さんは、
どんなことに悩んでいるのか知りたいと
思い、投稿させて頂きました。

例えば、集客で悩んでいるとか、
競合が多いのでお客の取り合いになっているとか、
ささいなことでも良いので教えて頂ければと思います。

A 回答 (1件)

>例えば、集客で悩んでいるとか、


>競合が多いのでお客の取り合いになっているとか

客ちゃうけど?

ほんとにコンサルやってるの?

裏でお客さんと言うことはあるけど、こんな公の場所で患者さんをお客と表現することはありません。

ボロが出ましたね(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!