dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ!教えてください!
ここ1週間ぐらい雨続きで、とても寒いです。
どうにかして体を温めたいのですが、いい方法ないですか?
留学先なので、暖房はないです。お風呂もシャワーしかないです。
教えてください!

A 回答 (6件)

毛皮のコートを着る。

とにかく、あるもの、なんでも着る。

ほかろんみたいなものを早急に手に入れる。

ペットボトルにお湯を入れて、おなかのあたり、腰のあたり、足にくっつける。

熱いお湯なり、飲み物をフーフー飲む。

ちじこまっていると、余計にさむいので、体を動かす。

凍死しないよう、がんばって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毛皮のコートはないですが、とにかくとりあえずあるもの着ています。あと、分厚いモコモコした靴下もはいてるんですが、冷え切ってしまっていて、復活しません。
あったかい物のんでるんですけど、あったまりません。
ほかろん!がたしか、あったような!さっそく使ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/07 05:04

>ミラノです。



 タバスコをなめてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いものだめなんです。ごめんなさい。

お礼日時:2004/05/07 06:07

足湯をしましょう。



43度程度のお湯をバケツでも、たらいでも何でも良いのでお湯をためて、そこに足首まででも膝まででも良いのでつけます。 

注意は小さい入れ物だとすぐに温度が下がってしまうので、足し湯を頻繁に行い、下げないことと、汗をかいた後の処理を的確に行う事です。

又、ニンニクを胃腸を壊さない程度に多めに食べることは有効です。 ミラノなら有る程度食べても大丈夫でしょう?  
まあ、とりあえずの対処方法がで時をやり過ごしたら、根本的に体の健康度を上げておいたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
さっそく試してみます!
にんにくいっぱいお昼にたべたんですけど、変化ないような・・。
43℃ですね!わかりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/07 06:06

場所はどこですか?

この回答への補足

ミラノです。

補足日時:2004/05/07 04:39
    • good
    • 0

ふとん!!

この回答への補足

ふとんにくるまってたら何もできません。

補足日時:2004/05/07 04:48
    • good
    • 0

酒!!

この回答への補足

飲めません。

補足日時:2004/05/07 04:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!