プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳の主婦です。
持病は橋本病と不安神経症があります。
ふたつとも薬を飲んでるので、特に問題はなさそうなんですが、

半年くらい前から、朝起きて歩き始めての10歩くらいですが、
足の裏が痺れる?というか、足の裏に溜まっていた物が、
じわーっと広がるような感じがします。ピリピリするような
感じですが、特に痛いとかではありません。
不安症なので何かの病気かな?と少し心配になってしまって。。。

何かご存じの方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



気温の変化とかでもあるかもしれないですので
様子を見てみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!