プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、調理師の専門学校に通っている者です。
卒業後のことで悩んでいます。
まず、自分は本場イタリアで料理を学びたいと思っています。そこで学び方がいろいろあるので
みなさんならどういう選択をするか、またはアドバイスをいただきたいです。
1、学校の留学制度を使ってイタリアに留学して学ぶ
2、日本のイタリア料理店で何年か働き、イタリアへ
3、卒業後、自分でイタリアに行き、学ぶ
その他に皆さんならどうするかでもいいです。
1,2,3どれがいいと思いますか?
高校卒業したばかりなので、料理経験はほとんどないですが、頑張っています。
イタリア語は学校で講座があるのでそこである程度勉強します。
皆さんの意見をお願いします。

A 回答 (3件)

1.学校の留学制度は卒業後には利用できない


2.本末転倒
3.それが普通

意見を求めるのはアンケート
    • good
    • 1

2番です。

    • good
    • 0

1は体験程度の期間であれば利用します。


3もいいですね。
卒業生にもアフターサービスある専門学校あるから、
卒業後でも紹介してくれるかも。
もしくは情報だけでもくれるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!