アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

須磨区の、神戸医療センターの最寄りのホテルを教えて下さい。
初めて行くので、検索しても位置関係などがよく分かりません。

A 回答 (3件)

訂正します。



×「新神戸」には「新幹線」の駅があります。
   ↓
〇「新神戸」には「地下鉄」、「新幹線」の駅があります。
 
    • good
    • 0

「新神戸」、あるいは「三宮(さんのみや)」の近くにあるホテルを利用する手もあります。



「新神戸」には「新幹線」の駅があります。
「三宮」には、「地下鉄」、「JR」、「阪急電車」、「阪神電車」の駅があります。

地下鉄「新神戸」、あるいは「三宮」から、「名谷(みょうだに)」までの所要時間は20~22分くらいです(直通で行けます)。

●三宮近辺のホテル

https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&q= …

●地下鉄ルート

「新神戸」--「三宮(さんのみや)」--〇--〇--〇--〇--〇--「新長田」--〇--〇--「名谷(みょうだに)」--以下略
‥‥‥となっています。
http://www.city.kobe.lg.jp/life/access/transport …
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、新長田からの方が早そうですね。

全く何も分からない場所なので、すごく助かりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/27 22:29

 


神戸医療センターは住宅地に有るので周囲にホテルはありません。
地下鉄沿線のホテルを探さないといけませんが、
新長田駅
http://www.jalan.net/yad309250/

西神中央駅
http://www.jalan.net/yad332579/

このどちらかですね。
新長田駅と西神中央駅の中間に名谷駅があり、ここに医療センターがあります
新長田駅はJRの駅でもあるのでこの方が便利かと思います
 

この回答への補足

すみません。
慌て過ぎて、情報を入力しておりませんでした。

前日に広島から新神戸まで新幹線で行き、一泊して次の日朝イチで神戸医療センターに行く予定なのですが、新神戸からより新長田駅からの方が、早く行けるでしょうか?

補足日時:2014/04/27 21:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!