プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に死んだらどうするんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

実行したら死ぬようなことでは普通使用しませんので大丈夫です。

    • good
    • 0

>本当に死んだらどうするんでしょうか?



「あ~~あ、無理しちゃって、だからあれほど無理は禁物だと言っておいたのに!」

と今まで言ってきた事を棚に上げて、平気な顔をして言い切るのですよ。
    • good
    • 0

【バカなやつだ…】



と思うだけです。


それ以上関わりません。
    • good
    • 0

代金を払わなくてすむのでとてもうれしいです。


私は死ぬようにいつも弱者を仕向けています。
    • good
    • 0

よく頑張ったと思います

    • good
    • 0

死ぬ気でやれとは、どうせ後がないのなら。


どうせこの後死ぬのなら、死んだっていいから死ぬ気でやってみろ。ということです。

ようは簡単にあきらめるな。
短絡的に絶望するなということです。

これをやるとですね。

不思議と、後悔がなくなるんです。

あなたが自分の人生に後悔しているのなら死ぬ気でやってみてください。
    • good
    • 0

どうせ、言われた人は死ぬ気でやったって、死ぬ事はないからね。



一度くらい本当に死ぬ気でやってみればわかりますよ。
    • good
    • 0

この言葉は古い日本人の悪しき伝統でしょうね。


つまり、努力や忍耐を押し付ける考えです。
昔から、軍隊、学校、部活そして会社でも上に立つ者がよく使う言葉です。
「はい」といって何もやらないことです。
    • good
    • 0

死なないから努力してみたらということではないでしょうか?

    • good
    • 0

お前の代わりはいくらでもいるんだぞ、としか思わないんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!