dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私の名前は、●●と申します。
日本の東京生まれの東京育ちです。

フランスの街や映画が好きで、料理も大好きです。

趣味は、読書、音楽鑑賞、バイクツーリングです。


では、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

自分が“道半ば”の身分でお伺いを立てるのもナンですが…



>ネイティヴ

コレって、どういう意味でしょうか?
単純に仏訳が欲しい、ということなのでしょうか?
    • good
    • 0

すみません。

ミスがあったので少し直しました。アクサンも付けました。

Bonjour!
Je m'appelle ●●.
Je suis né(e) et élevé(e) à Tokyo du Japon.
J’aime les rues et films français, encore j'adore la cuisine.
Mon passe-temps est la lecture, l'appréciation musique, et le tourism de moto.
    • good
    • 1

すいません。

セジュールではなくセデューユでした。
    • good
    • 0

Bonjour.


Je m’appelle ●●.
Je suis né(e) et élevé(e) a(アクサングラーブ) Tokyo du Japon.

J’aime les rues et films franac(セデュール)ais, et j’adore la cuisine.

Mon passe-temp est la lecture,écouter les chansons, tourism de moto .

アクサンが表記できなくてすいません。辞書で調べて付けてください。あなたが女性ならば(e)の括弧をとってください。男性なら(e)は要りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!